FC2ブログ
--/--/--


2016/06/14

私の彼氏にちょっかい出さないで

私はもとっから、お付き合いする男性のお財布の中身を覗くようなことはしない性格でした。
(もちろん、他人の携帯なんか絶対に見ません)
だから、ジュンちゃんがどのくらい稼いでいるのか知りませんでしたが、あまり経済的に豊かではなさそうな雰囲気を感じていました。

ラブホ代は出してくれたけれど、そんな時もコンビニで買って来たおにぎりとお茶持参だったりして、私はまだ若かったから、もうちょっとなんかムードを出して、オシャレなお店で食事やお酒を楽しんでからラブホ、って流れが「デート」なんじゃないかって思い込んでいたんです。

もちろん、そんな不満のくすぶりはジュンちゃんには言いませんでしたよ。
彼と一緒にいるとそれだけでほんとうに楽しかったし、コンビニおにぎりをかじりながら裸でイチャイチャするのも楽しかったんです。
けど、まだ若かった私はもうちょっと自分を高く売りつけたいような無意識の打算があったみたいです。

ジュンちゃんは着ているものもユニクロだったし、ラブホに行かない時のデートはマクドナルドでコーヒーを飲みながら3時間も4時間もおしゃべり。
私の方が着るものにはお金をかけていましたし、マクドナルドのコーヒーで何時間もお喋りって、今どき学生さんだってもうちょっと小洒落たところに行きますよね。

けど、ジュンちゃんには離婚したとはいえ、娘さんたちがいましたし、二世帯住宅のローンも抱えているようでした。
そもそも、結婚式の引き出物関係の自営業をやっているジュンちゃんの仕事がどのくらい儲かっていたのか、私がくちばしを挟むことではありません。

人妻 不倫エッチ

そんな、お互いに分かっているような分かっていないような関係が続いていました。
私は全身でジュンちゃんをいつも求めていましたし、ジュンちゃんも可能な限り私を甘やかしてくれました。

けど、ある日、唐突に言われたんです。
ねぇ、朱莉ちゃん、カニのゆで方知ってる?

バツイチのシングル男性がなぜカニなんかゆでなくちゃいけないの?
カニかまでも食べてりゃいいじゃん。
私はこの発言に他の女の影を感じました。
ジュンちゃんはモテるだろうからいつか、やらかすと思っていたけれど、それが今なのね。
私は怒りで全身を震わせました。



無修正動画専門サイト「Hey動画」から超お得なプランが新登場です。
2万本を超える無修正動画を見放題で月額たったの、9.99ドル。
これはお試してみるしかないでしょう。
きっと見つかる、貴方好みの抜ける動画。
[PR]

2016/05/27

どうしてあの人を思い出させるの?





前回のデート(?)はとんだ肩すかしでしたが、次行こう次。と、私は挫けていませんでした。
こちらの人妻さんも結構、不発デートが多いみたいです。
オリジナル画像で構成されています。→巨乳な日記

そしたら、プロフィールを見ました、俺も干し芋の誘惑にはいつも負けちゃってます。今は兵庫に住んでいるけれど、そちらには月に2回くらい行きます。ゆるく絡んでもらえたらうれしいなo(^-^)oってメールが来たんです。

私、干し芋のことなんか書いたっけ?って思ったんですが一応、返信したんです。
1日1~2通ですがメールのやり取りをするようになって、結構、ものの考え方がポジティブで陽気な人だなって思って好感を持ったんです。
月に2回こっちに来るんだったら会ってみてもいいかな?って思うくらい。

その段階で初めて彼のプロフィールに画像がついていることに気付いたんです。
どんな人かな?って思って画像を開きました。
片目だけの顔アップの写メだったんですけれど、似ているんです、昔恋した人、恋なんかじゃない、たぶん愛した人、ジュンちゃんに。

人妻不倫エッチ

率直に言ってしまえば、ジュンちゃんと別れて、ヤケになっって手近なところにいたまぁまぁ生活力のありそうな夫と結婚しただけの話で、どうしても夫じゃなくてはいけないってわけでもなかったんです。
私はずっとジュンちゃんと一緒にいたかった。
けど、私の方から別れることを決めたんです。

ジュンちゃんは頭身のバランスが良いって言うか、長身でスリムでイケメンでした。
けどバツイチで小さな娘さんがふたりいました。、
未婚の私には理解できないことでしたが、別れた奥さんと交代交代で保育園のお迎えとかに駆り出されているようでした。
別れちゃったんだから別れたんでしょ。って、そんなことにさえ嫉妬するくらい私はジュンちゃんにのめり込んでいました。

ジュンちゃんは私がどんなに拗ねてもキレても決して怒らず、大人の対応でした。
当時の私はそれはジュンちゃんが優しい人なんだ、って思い込んでいましたが、おそらく違います、私のことはどうでも良かったんです。
だから、朱莉ちゃんは俺のエンジェルだよ。って、ホントに口に出してそんなことを言うんですよ。

私にも言ったけれど、悪びれず他の女にも言っているんです。

ほしの菜実恵 美里蘭、穂阪詩織 河野さつき

熟女専門無修正動画サイト「熟女倶楽部」がお届けする40代、ポチャムチ巨乳熟女の無修正動画特集です。
弛んだボディライン、大きな乳輪。
すべての熟女フェチさんにお楽しみいただける内容になっております。
しっかり見てね(^_-)-☆
2016/05/11

男性は十人十色





「ワクワクメール」で知り合った英治さん。
おいしいものを食べに行きましょう。って誘われていたけれど、その後連絡がないので、この話は流れたんだなって思っていたんです。

そしたら、前日に時間と待ち合わせ場所を尋ねる9メールが来ました。
どんなおいしいものが食べられるかなって、私は一応ちょっと気分がウキウキ。
翌日は機嫌良く家事を済ませ、子どもに早めの夕飯を食べさせて、好きなアニメのDVDを見ていていいからお留守番しててねと言い残して家を出たんです。

英治さんはアンダーグラウンドブーツが似合いそうな、ちょっとガテン系っぽい男性でした。
彼の車に乗り込むと、缶コーヒーをポンっと渡されたんです。
私は甘い珈琲が飲めないので、親切はうれしいけれど困ってしまいました。

どこに行きますか?ハンバーガーとか、うどん?

えっ?えっ?えっ?
これってデートじゃなかったの?
お予算もしかしてワンコイン?


今どき、学生さんだってもっと小洒落たところでデートしますよね。
私の気持ちは一気にトーンダウンしてせめて、大戸屋にしてもらいました。

s人妻おっぱい

で、英治さんは大戸屋に向かう車の窓から吉牛を見つけて、そうか、吉野家もあったな。ってつぶやいているんです。
私はわざわざ身なりに気を使って、場合によっては・・・、と勝負下着まで着用してきた気合いを全力で後悔しました。

大戸屋で焼き魚定職をそそくさと食べ、(デザートも勧められませんでした)、そのまま帰宅。
別れ際に、メールするから。って言われたんですけれど、メールは来ませんでした。
いや、メールが来ても迷惑でしたが(^_^;

お金がかかる女だと思われたんだろうなぁ、大戸屋くらいで。
次行きます、次。
夫になんか負けてられません。

TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット

アダルトコンテンツマーケット「TokyoPornTube」では激カワ素人オリジナル作品を購入、販売出来るサイトです。
お値段は1動画あたり5ドルスタートなのでお財布にもやさしいです。
ちょっとハメ撮りなんかして副業で動画販売をして、お小遣いを稼いでみませんか?
2016/03/02

別れは静かにやって来た

アナルを弄くられてクタクタになった私はいつものようにナオくんのチンコをしゃぶり、ある程度の硬さになったらお腹によじ登り、結合を試み、やはりそれは無駄な努力に終わり、ナオくんは高速ピストン手コキで精液を放出して、帰宅しました。

その次の金曜日、いつも必ず週末の予定を確認するナオくんからの連絡がありませんでした。
土日も連絡があるかと思って、一応待ったのですが何も言って来ませんでした。

翌週も一応、待ったんです。
けれども何も言って来ませんでした。

どうやらナオくんは私から去ったようです。
寂しさを感じるよりも、肩の荷が降りたというのが一番の実感です。
なぜ彼が私から去ったのかは分かりませんが、初めて会った時に食事をしながら、県外に8年くらい住んでいて、その期間中は家族とも友人とも一度も連絡を取らなかった。と、言っていたことがあったので、私がどうだったと言うよりも、本人の資質の問題かも知れません。
ナオくんはちょっとコミュ障気味だったのではないかと思っています。

不倫巨乳人妻

ナオくんが去ったので、私はフリーです。
こうなってみると、なんだか着実に不貞の道を歩んでいる夫が小面憎く思えます。
あてこすりのひとつも言いたくなるのですが、この件は我が家ではアンタッチャブルな世界となっているので、私は私、我が道を行く、新しいお相手を探そうと思ったんです。




久しぶりに「ワクワクメール」の掲示板に書き込みをしてみました。
返信はたくさんあるんです。
けれども心に響く書き込みがないだけで。

ふーん。と、頬づえをつきながら男性からの返信を見ていました。
中に1通、一緒においしいものでも食べに行きましょうよ。と言うお誘いがあった英治さんと言う男性に返事を書いてみる気になりました。
プロフィール上の年齢は30代後半です。

おいしいもの食べたいですね、いつがいいですか?
その週の木曜の夜を指定してきました。
子どもたちの夕飯の支度だけ早めにしておいて、温めて食べられるようにすればお留守番もできないわけではない。
私は承諾して、待ち合わせの場所を指定しました。

じゃ、木曜日に。楽しみにしています。英治さんからの返事はそれだけで、なんだか拍子抜けしました。

無修正動画専門サイト「45ch」がお届けする、居酒屋熟女ナンパ無修正動画です。
居酒屋でナンパされちゃって生ハメ、中出しです。
う~ん、私の気分も、そんなんでもいいからナンパされたいかも。
愛の手を、お待ちしています( ^-^)_旦~

ストリーミング専用無修正動画サイト
2016/02/16

童貞君とアナルをお試し

ローションたくさんつけてよ。浮かれていそいそと「玉ごろし」を持って来たナオくんに私は釘を刺しました。
うん、大丈夫。子どものように素直にナオくんは返事をして、私のアナルにローションを塗りたくりました。
冷たい感触です。

ラブクラウド 電動玉ごろし アナルスティック

新品価格
¥1,344から
(2016/2/16 17:40時点)



私は平静を装っていましたが、こんなことをされるのは初めてのことだし、それも女性経験とデリカシーのない童貞君相手です。
怪我でもさせられたらどうしよう?と、すごく不安を感じていました。
朱莉さん、入れてみていい?ナオくんに声をかけられて私は観念しました。
いいよ、少しずつにしてね。

私のお尻を広げ、ローションで濡れたお尻の穴になにかが強く当たる感触がありました。
グリグリと押し込められて、中に入ってしまったようです。
もっと強烈に痛い?とか覚悟していたのですが、お尻の穴の傷みは大したことがなくて、その代わり強い圧迫感がありました。

ナオくんのことだから、電マの時みたいに私のアナルをガン見しているんだろうな。
圧迫感がかなり強くなって来て、されるがままの私は一体何が私の体に起こっているのか分かりません。
だんだんお尻の穴も痛くなって来ました。

人妻アナル

もうそろそろ限界かも、アナルは出すところであって入れるところではありませんね。
しびれを切らして私はナオくんに声をかけました。
ねぇ、どのくらい入った?
まだ、2つ半。
えっ、奥まで入っているような気がするんですけれど・・・_| ̄|○

もう今日はここまでにして。痛くなって来ちゃった。私はお尻を振ってナオくんの腕を拒絶しました。
うん、分かった。朱莉さん、ありがとう。ナオくんは玉ごろしをチュルっと私のお尻の穴から抜きました。
ローションがヌルヌルして気持ちが悪かったので私はナオくんの手を引いてシャワーへ急ぎました。
本当だったら今日はもう、ここで帰宅したかったんですけれど、ナオくんを抜いてあげないと。
まったく世話の焼ける子ですT(;_;)Tオテアゲェー

「DUGA」がお届けするアダルト動画、3穴責め特集です。
お口、おまんこ、アナル、女性の3穴を一気に犯してしまう、とってもイヤらしい動画です。
貴方のドス黒い征服欲を満たしてくれる動画がここなら見つかります。
無料サンプル動画もお楽しみください。

ロッソ
